BBクリームって何?

BBクリームはすごい!!

もう日本でも利用者が多いBBクリーム・・なぜ人気なのか?

BBクリームって何?

おすすめ情報サイト + http://www.lostimolo.com/use.html +

すでに日本でも多くのファンをもつBBクリーム。

正式名称はBlemish Balm creamといいます。

直訳すると、傷を補うクリームという意味になります。

なぜクリームなのに傷を補うというまるでお薬のような名称になっているのか?というと、「開発」に理由があります。

BBクリームは、皮膚科医が作ったものなんです。

少し前からピーリングって、エステでも行われていますしドラッグストアなどで市販もされていますよね。

ピーリングは、古い角質を取り除き、新しい皮膚を再生させるために行うものですが、ピーリングの後は古い角質を除去するという作業のため、ひりひりしたりかゆくなったりということがあったんですね。

そのひりひり状態などの違和感や炎症に近い状態の肌でも利用できるファンデーションを・・・ということで、皮膚科医が開発したのがBBクリームだったんです。

つまり、BBクリームは、肌にトラブルがある方でも利用できるように作られた「肌にとてもいい」ファンデーションになるということになります。

皮膚科の先生が考えたこのBBクリームは、ファンデーションなのに肌にやさしく、トラブルを極力起こさないという素晴らしい商品なんですね。

あっという間にファンが多くなりリピーター続出のこのクリーム。

もっと深く知っていきましょう。

BBクリームはすごい!! Copyright (C) www.michelaubourantiquites-87.com. All Rights Reserved.